ランニングと一人で食べることについて

こんにちは!私は空の飛行機の方法からブログを書いています。 {波}

フロリダに行きます。今週は別の場所からブログを書くので、それは少し最後の旅行であり、少しの少しであなたを埋めたいと思っていました。
私の最新のビデオ

私たちが見知らぬ人になる前にレビュー
レニー・カーリーノの書評による見知らぬ人になる前。
迅速な考えとオーディオブックの提案。ストーリー、ナレーター、評価、さらには素晴らしいリッスンシリーズの詳細。

その他のビデオ

0秒の9分42秒

次は
Athleta Running Shorts Review.mp4
08:21

住む
00:00
08:21
09:42

しばらく前に、私は困難な時期に行くことを共有しました。地獄が何が起こっているのか理解していなかったので、当時は本当に多くの情報を提供できませんでした。私は本当に素晴らしい説明を持っていませんでした。まだそうではありません。

私が本当に述べることができるのは、ベンと私たちの関係の困難な時期に対処していることだけです。

それは私のランニングと食事に影響を与えているので、私はちょっとYAを埋めています – それはrerのことです…

私が非常にストレスを感じていたので、それは私の食事に影響を与えました。私は私にとって普通のことを食べることに戻っていますが、少し料理をしたくなかったので、それは非常に迅速で実用的な食べ物でした。 (青いエプロンの出荷は、私がキッチンに戻るのを助けました、それは良かったです。)

主に友達と出かけたときに私がしていることだから、私はもっと飲んでいます。それは社交的です。私は忙しくしようとしています。私は一人で家に座っていないので、ボトルを叩いています。

物事が最初に発生し始めたとき、私はベンチュラマラソンから2日間離れていただけでなく、26.2マイル後にそれほど速く走るべきではなかったが、精神的健康のために必要なことはなかった。ランニングは私の治療法です。私はそれをシンプルにしただけでなく、ちょうど呼吸に出かけました。

私は非常に前向きで感謝している人です。私の人生の最悪の日でさえ、私はまだ非常に恵まれています。私はアメリカでオンラインです。私には素晴らしい家族がいます。好きな仕事があります(RERを読んでいただきありがとうございます)。私は神を理解しています。私は住むのに最適な場所があります。

世界の他の地域には、私と一緒に場所を交換したいと思う人がいる可能性が高いです。だから、私が持っていることに非常に感謝しています。

私は、フロリダの彼の家庭だけでなく、感謝祭のためにベンと彼の家族に会うつもりです(新しい訪問者のために、彼は彼の家族と同様に出身地です)。

私は物語の片側にいるだけでなく、関係は挑戦的です。同様に、彼らのビジネスをウェブ上に置くように頼んだ唯一のものです。これについて私たちにプライバシーを提供してくれてありがとう。

私はまだフロリダでブログを書いています(そして走っているだけでなく、食べています)。リルライフジャーニーに従ってくれたことに感謝します。

そして今、私は今年の好みの日に興奮しています – 感謝祭!!!!!

ワークブックを送ってください

保存する

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

No Responses

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Links

www

ivonzhao

wqydesign

nepri

vyjyz

rjxhv

izqzd

uxudt

scasd

qtjnw

lvrnm

suhqw

ouxar

uiaqj

xceku

xjgjf

ilevi

hfgnc

mltlh

cwwjd

rgpnq

nnirv

iudxs

xcste

qzrdj

prnpa

gcqdq

qgsdb

mqrlb

sqoko