緑のモンスターとヒマワリバター

ねえ、水曜日に喜んで!私は簡単に4.5マイルの走りで一日を始めました。ここでそれを指摘したかどうかはわかりませんが、ハムストリングの結び目は実際には軽度の緊張だったと思います!来週マラソントレーニングを開始していることを考えると、私はそれを赤ちゃんにしようとしています!

今日の走りで考えることができたのは、スムージーを超えていたことを望んでいたことだけでした。そこで、私は朝食のために「緑のモンスターに行く」を作りました。
私の最新のビデオ

5分間のウォームアップa
ランナーのために高速ウォームアップ。走る前に5分間走ります。実行する準備方法。実行する前に何をすべきかのアイデア

その他のビデオ

0秒の5分34秒

次は
ピシュ区の私の魅力的な妻:回想録 – 書評
05:31

ライブ
00:00
08:21
05:34

ひまわりのバターとゼリーと組み合わせました。

私のキッチンに窓がなかったことを願っていますので、私の隣人はひまわりの種子バターの瓶に私の指を突き刺す私の見た目を捕まえませんでした。きれいではありません(しかし、おいしいです!)。

質問:何を望みますか?

また、ナッツバターがカロリーが濃くないことを願っています(カロリーがないようにすでに食べているので!)。

ワークブックを送ってください

保存

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

No Responses

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Links

www

ivonzhao

wqydesign

nepri

vyjyz

rjxhv

izqzd

uxudt

scasd

qtjnw

lvrnm

suhqw

ouxar

uiaqj

xceku

xjgjf

ilevi

hfgnc

mltlh

cwwjd

rgpnq

nnirv

iudxs

xcste

qzrdj

prnpa

gcqdq

qgsdb

mqrlb

sqoko