走る前の朝食

ねえ、木曜日に喜んで!私は昨夜遅すぎました。今朝目が覚めたとき、私はそれがとにかく「朝食の時間」であることに気づきました。正午までに朝食をとりたいなら走る前に食べなければなりません。

通常、私はすぐに実行する前にPBでトーストを食べますが、PBと卵と一緒に乾杯するのは一般的に同じことですか?
私の最新のビデオ

これはボビーと走る前に食べたものであり、胃の問題を与えなかったので、私はフレンチトーストを作りました。

これはちょっとポルタベラマッシュルームのように見えませんか?きもい。

卵のバッターで調理し、チアシード、強大なメープルPB、シロップを添えたフレンチトーストベーグルの薄い。ケチャップで余分な卵の生地を食べました。

私が最近フランスのトーストに夢中になっている理由の一部は、四旬節のためにお菓子をあきらめたからだと思います。これは渇望を抑えるのに役立ちますが、私が作ることができる最もバランスのとれた選択だとは思いません(特に毎日持っているとき)。

アイスコーヒーの大きな大きなグラスを添えて…

私はこのトレーダージョーズコロンビアスプレモコーヒーを使用しています。とても滑らかで美味しい暑さまたは寒いです。

今、私は走りに行きます!私のトレーニング計画が道端に落ちたので、私はどれだけ完了するかわかりません。カレンダーを引き出して、今日更新します。やる気を維持するための計画が必要です!!!彼が私を殺したいように、ベガスが私をチェックアウトしていることに注意してください…

質問:昨夜起きたのはどれくらい遅れましたか?

ほぼ真夜中だったと思います!私は今夜​​午後11時までにベッドにいることがわかりました。

ワークブックを送ってください

保存

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

これらを選択してください:

15速度走りのスナックのアイデア

15速度走りのスナックのアイデア

走る前に何を食べるか、いつ食べるか。新しいランナーのための15のプリランスナックのアイデアとハーフマラソンのトレーニング

簡単な朝食ベイクドポテトレシピ

簡単な朝食ベイクドポテトレシピ

簡単な朝食ベイクドポテトレシピポテトは、おいしい、栄養豊富な野菜であり、あなたのWOを燃料とする素晴らしいオプションです

ハーフマラソンレースの前に何を食べるか

ハーフマラソンレースの前に何を食べるか

午後のハーフマラソンロックンロールラスベガスの前に何を食べるか。ハーフマラソンまたはマラソンラットの前に燃料を供給する方法

Q&A -5月パート2-子供たちを走らせますか?私が健康的な食事のやる気を維持する方法…

Q&A -5月パート2-子供たちを走らせますか?私が健康的な食事のやる気を維持する方法…

こんにちは!調子はどう?私はあなたとあなたの仮想ランニング仲間からの新しい質問を持っています!これらはいくつかの良いqでした

シリアルミルクスムージーレシピ

シリアルミルクスムージーレシピ

シリアルミルクとライトシリアルミルクスムージーのレシピの作り方。本物のカリフォルニアMIとの簡単な美味しいシリアルミルクのレシピ

今日私が食べたもの食品日記 – マラソントレーニングウィーク4

今日私が食べたもの食品日記 – マラソントレーニングウィーク4

私が一日で食べるもの。 Blog Training Week 4.朝食、昼食、夕食、スナックに加えてメモに関するフードダイアリー

shareaholicによる

No Responses

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Links

www

ivonzhao

wqydesign

nepri

vyjyz

rjxhv

izqzd

uxudt

scasd

qtjnw

lvrnm

suhqw

ouxar

uiaqj

xceku

xjgjf

ilevi

hfgnc

mltlh

cwwjd

rgpnq

nnirv

iudxs

xcste

qzrdj

prnpa

gcqdq

qgsdb

mqrlb

sqoko