ホールフーズチーズと赤ワインテイスティングイベント

私たちが最後に話したとき、私はサンフランシスコに空港でヨガをしていました。はい。 SFOフライトターミナルにはヨガルームがあります。これを作ることはできません。

そこから私はニューヨーク市に赤い目に乗りました。なぜ私は赤い目にサインアップし続けるだけでなく、朝に自分自身を嫌うのか理解していません。
私の最新ビデオ

マラソントレーニング2日目
Marathon Training Journal Day 2. runeatrepeat.com

その他のビデオ

0秒の1分、45秒

次は
Athleta Running Shorts Review.mp4
08:21

ライブ
00:00
01:45

少し眠りましたが、十分ではありませんでした。私はあなたが死んだときに眠ることができることを理解していますが、それは私が私のロールを遅らせなければ、遅くより早く来るかもしれません。

ホテルに着いたとき、私は24時間でOCからNYCに旅行された人なら誰でもすることをしました…

私は走りに行きました!

ティナに、セントラルパークで走っている私の写真を撮るように頼みました。はい、私は走るとき、私は非常に男っぽく見えますが、判断するのはあなたの場所ではありません。

ティナは、Crossfitとケーキと呼ばれるビットブログを作曲します。私はニンジンとケーキを意味します…

実行 – 完了。

食事 – ホールフーズで。

朝食バーは「唯一」$ 6.90 1ポンドです!買います!

それから私たちはシャワーにぶつかり、探検に出かけました…私は郊外の女性です。

タイムズスクエアの私と同様に。

それから、私たちは昼食のためにゲントに行きました

チョコレートボンバ。はい。

PRコーディネーターであるローラと、ランナーの世界のビジネスコミュニケーションのシニアディレクターであるローラと昼食をとりました。それらを満足させるのはとても素晴らしかったです!

しかし、物ggingいは、彼らが私を雑誌に入れることに同意することはありません。まあ、いくつかの夢は激しく死ぬ…

最後に、主要なイベントの時間でした!私がニューヨークに出てきた理由は、Whole FoodsでのVines Media Eventと同様に、The Rindsのためでした。

なんてことだ!チーズ愛好家の夢でした。私は100万個のチーズを試してみましたが、100万個の安っぽい冗談を言っただけでなく、私のお気に入りを念頭に置いてメモを取りました。

ロットのチャンピオンは…クランベリーとオレンジ色のヤギのチーズログでした。愛する。

そして今、私はあなたに良い人に話しかけているホテルのスペースからブログを書いています…

私は必死に昼寝を要求しますが、夕食の前に時間があるかどうかはわかりません。ヘルプを送ってください。またはレッドブル。

質問:チーズや安っぽいジョーク?

ワークブックを送ってください

保存

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

郵便

シェア

これらを選択し続けます:

あなたの夢のレースは何ですか?

こんにちは!マイルのスタックの最後の週です!!現れ続けてください。あなたの計画に固執し、それを成し遂げましょう。サインアップした場合

今日私が食べたもの食品日記 – マラソントレーニングウィーク4

私が一日で食べるもの。 Blog Training Week 4.朝食、昼食、夕食、スナックとメモのメモ

赤ワインとダインハーフマラソンレースの要約

ディズニーハーフマラソンレースの要約を実行します。赤ワインとダインハーフマラソン2021提案技術と13.1マイルの評価

赤ワインの後にエプコットで食べたものとハーフマラソンの食事

ランディズニーハーフマラソンの週末に私が食べたもの。ハーフマラソンランに旅行中の私のダイエット計画のフード日記の要約ニンジンnケーキのティナとマクロ101 -137

ニンジンnケーキのティナとマクロ101 -137

Run Eat Repeat Podcast 137マクロ101とニンジンnケーキの著者Tina Haupert。 より速く走るためにランナーが食べるべきもの

10月6日の週の麺とフードホリデーを送ってください

それは暑いです。 今日はナショナルヌードルの日です! 今、私はラーメンを切望しています! 今週のフードホリデーは次のとおりです。太陽 – ナショナルノー