痛い敗者

私は金曜日にブートキャンプから痛いです。しかし、私はそれが好きでした。私はそれが私の日常的な長期に合うとは思わないが、私はある時点でもう一度それをキャッチしようとするだろう

私は火曜日にドレッシングを冷蔵することを正確に拒否したことについて叫んだので、私は敗者です。
私の最新ビデオ

ゴールデンレトリバーは彼の薬を服用しません!

その他のビデオ

0秒の2分、19秒

次は
ランナー向けの4分間のスタンディングコアワークアウト
04:31

ライブ
00:00
08:21
02:19

そして今日、私がパンケーキの日曜日にメープルシロップをつかんだとき、私は奇妙な何かを発見しました…

内部にカビがありました!ブー。

私は通常、化学シロップを利用し、ベンは本物のものを利用します。彼は確かにそれを十分に速く食べないか、これは起こらなかったでしょう。私が食べるすべてのドレッシングは、金型の前に消費されます

パンケーキサンデー!!!

今日のバッチには非常に熟したバナナが含まれていました。カラメル化されたナナーパンケーキがあるとき、誰がシロップを必要としますか?

さて、私はそうします。しかし、それはまだ彼らをはるかに良くします

バレンタインデー /明日は私の母の誕生日です!私は今夜​​家庭の夕食を作っているだけでなく、彼女のためにパイナップルの逆さまのバースデーケーキの壮大な計画を立てています!

ああ、あなたが疑問に思っているように、私はまだ冷蔵庫からドレッシングを締め出すつもりです。肌寒いトッピングではなく、しばらくすると少し型で提供したいです!

ワークブックを送ってください

保存

No Responses

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Links

www

ivonzhao

wqydesign

nepri

vyjyz

rjxhv

izqzd

uxudt

scasd

qtjnw

lvrnm

suhqw

ouxar

uiaqj

xceku

xjgjf

ilevi

hfgnc

mltlh

cwwjd

rgpnq

nnirv

iudxs

xcste

qzrdj

prnpa

gcqdq

qgsdb

mqrlb

sqoko