私はいつも自分を太っていると信じているかもしれませんが…

告白:私はいつも自分を太っていると信じます…しかし、それは大丈夫です…

[Instagramの@runeatrepeatから]
私の最新のビデオ

マラソントレーニング3日目
マラソントレーニング3日目

その他のビデオ

51秒の0秒

次は
ランナーのために下半身のトレーニングを行う方法
03:09

ライブ
00:00
08:21
00:51

自分のお世辞の写真を公開するのは今のところ非常にトレンドです…だから私はこれを公開しているだけで、誰かが私が勇敢であると言うことができるようにしています。

ハ!! (冗談です)

真実は、私はぽっちゃりした子供であり、太りすぎの10代であり、大暴れや食事に苦労していたということです。

出かけることを避けました。

私はいつも自己マインドでした。

私は鏡の中での反射が嫌いでした。

スケールはいつも私をshltのように感じさせました。

私が形成期の間に「大きく」あったのか、それとも何なのかわかりませんが…

私はいつも脂肪として決定すると信じています。

私はそれを不利なものとして信じていないので、私はそれを維持しても大丈夫です…それは私を説明するもう1つの形容詞です。

私が幸せで健康である限り、私が自分自身を大きく、小さく、暗く、明るく、大声で、静かで、面白く、毛むくじゃら、面白く、速い、ゆっくりと判断した場合、それは大きな申し出ではありません…それはそうではありません誰かを傷つける。

(私は注意すべきです – 私が「太っている」という言葉やどんな種類の言葉を利用して気分を悪くするように私を傷つけていません。あなたが太っているか、skinせているか愚かだと自分自身に言うのは関係ありませんまたは賢明な – それらの言葉があなたの力を保持しておらず、あなたの自尊心やあなたの身体的外観についての正確な気持ちを管理しない限り。)

そうは言っても、私がどれだけ評価しても –

私はまっすぐに立ち上がって、それを吸い込み、写真のために私の素晴らしい面を理解しようとします。

フォトショップはありませんが、フィルターを使用しています。

私は本当に大きな目を持っているだけでなく、本物の生活の中でアニメーションキャラクターのように見えます。

私は直接約10ポンド重く見えるかもしれません。

これを共有して、私たちが直接満足しているか、自分自身を私と比較しても驚かないようにしています。私は誰にも自分自身を比較してほしくありません。私は、ソーシャルネットワークで多くの時間を費やしているだけでなく、自分自身にホールドアップした測定滞在ではない典型的な変人です。

そして、私はあなたが自分自身でどのような種類の写真を公開するかは気にしませんが、あなたがあなたにそれを思い出させたい状況であなたは…

直接立ち上がって、それを吸い込んだり、大量の化粧をしたり、マフィンのトップや戦利品やにきびを見せたりするのはまったく素晴らしいことです。

自分が誰であってもプレッシャーをかけないでください。

あなたは誰にも何も借りていません(あなたのお母さんに親切であることを除いて)。

私はあなたがあなたの体と能力だけでなく、あなたの体と能力を高く評価するだけでなく、彼らを活用して良いことをすることを本当に願っています。

XO XO。

モニカ

Instagramの@RuneAtrepeat

ワークブックを送ってください

保存

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

No Responses

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Links

www

ivonzhao

wqydesign

nepri

vyjyz

rjxhv

izqzd

uxudt

scasd

qtjnw

lvrnm

suhqw

ouxar

uiaqj

xceku

xjgjf

ilevi

hfgnc

mltlh

cwwjd

rgpnq

nnirv

iudxs

xcste

qzrdj

prnpa

gcqdq

qgsdb

mqrlb

sqoko