Tinker Bell Half Marathon Recap

最初のTinker Bell Half Marathonが完了しました!

私の最新のビデオ

外で走ったり歩いたりするためのフェイスマスク
コロナウイルスの発生中に走ったり外を歩いたりするためのマスクのアイデアに顔を合わせます。フェイスマスクとランナーに最適なオプションを着用する必要がありますか?

その他のビデオ

0秒の7分、15秒

次は
マラソントレーニング3日目
00:51

住む
00:00
08:21
07:15

私は4月にこのレースをサブスクライブし、私と一緒に走るために仲間を作ることを望んで祈り、祈りました。まあ、それは決して起こりませんでした。しかし、私はレースに乗る必要がある人を見つけました。

私たちは午前3時52分に会ったので、彼女は間違いなく彼女の夜の仕事の後に変わる時間がありませんでした。

私はランニングで燃え尽きており、ついにこのレースに夢中になりました!私はディズニーのものが大好きなので、ディズニーランドを駆け抜けるのを楽しみにしています。一瞬、私はティンカーベルだと思って飛ばそうとしました。それは起こっていませんでした。

「あなたは再び勝ちます、重力!!!」

昨夜、ティーシャツがティッシュ薄いことを考えると、スローアウェイカバーのためにグッドウィルを見つけました。

しかし、それはあまり寒くなかったので、私はスタートの前にそのことを投げる準備ができていました。

私の貝殻を出して売り切れて…

スキニーランナーは、カムを手に持って走って、スノットロケット、ウォーターストップ、ポルタトイレ、バックファットショット、ディズニーキャラクターを記録したため、彼女の名前をフォトランナーに変更する必要があります!

コースの最初の部分はディズニーランドを駆け抜けました。この時点ではまだ暗かったです。城を駆け抜けるのはかなりロマンチックなのは驚くべきことでした!メインストリートとシンデレラの城はライトアップされ、魔法

約1マイル3で、Dランドエリアから出て、アナハイムを走り回りました。ディズニーのダウンタウンを通じて多くの群衆のサポートがあり、理想的な公園がありました。アナハイム周辺のコースは驚くべきことではありませんでしたが、いくつかの良いバンドと応援隊がありました!

マイル11号の頃、カリフォルニアアドベンチャーに向かいました。これは最良のタイミングであり、レースを終了するためにあなたをポンプでくみ上げます!さらに、この時までに太陽が昇っているので、あなたは本当に公園の光景と音を本当に見て喜びます!

私の側の編組は協力したくなかったので、私はずっとそれに騒ぎ続けました。何らかの理由で、2つの三つ編みは正常に動作しますが、1つの三つ編みが厚すぎて、前後にジャンプし続けます。了解しました。

しかし、私のシェルブラジャーが落ちなかったことを報告できてうれしいです!誰かが「アダラ!!」と叫んだとき、私の殻の捨てられた船の1つを恐怖に陥れました。しかし、彼らはただ「アリエル」を叫んでいたことが判明しました!なんて!

スキニーランナーは私よりも大幅に速く、スキニーです。彼女は離陸して、いまいましいこと全体を勝ち取ると思っていました。しかし、彼女はずっと私と一緒に走ってしまいました。私たちはコースで話をして喜びを感じました。それは私がレースで持っていた最も楽しいことでした。

私がそれを知る前に、私たちはフィニッシュラインにいました!このレースは本当に飛んだ!!

ティンカーベルは1:50:25で半分になりました – 私たちが話していたことを考えると、それはかなり良いことです(休暇、レース、元ボーイフレンド、排便、宗教について)ずっと話していました!

私と一緒に走ってくれてありがとう、Porta Pottiesに手の前に2回行って、写真を撮り、口のポストレースでClif Zバー全体を押し込んだときに逆を探してくれてありがとう。

質問:あなたの好きなディズニーのキャラクターは何ですか?

ワークブックを送ってください

保存する

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

これらを選択してください:

アーバインハーフマラソンレースの要約

アーバインハーフマラソンレースの要約

ハーフマラソンレースの要約とレビュー。アーバインハーフクレイジーハーフマラソンランニングコースとレースレビューとアイデア

ハーフマラソンレースの前に何を食べるか

ハーフマラソンレースの前に何を食べるか

アフターの前に何を食べるか正午ハーフマラソンロックnロールラスベガス。ハーフマラソンまたはマラソンラットの前に燃料を供給する方法

サーフシティハーフマラソンの結果と要約

サーフシティハーフマラソンの結果と要約

サーフシティマラソンとハーフマラソンの結果と要約。ハンティントンビーチでのハーフマラソンランからの写真と楽しみ

白ワインとダインハーフマラソンレースの要約

白ワインとダインハーフマラソンレースの要約

ディズニーハーフマラソンレースの要約を実行します。白ワインと食事ハーフマラソン2021アイデアのトリックと13.1マイルのレビュー

AFCハーフマラソンレースの要約と写真

AFCハーフマラソンレースの要約と写真

アメリカの最高の都市(サンディエゴ)ハーフマラソンレースの結果と要約。 AFCハーフマラソンの写真。走っています

OCハーフマラソンの結果とトップ13のハイライト

OCハーフマラソンの結果とトップ13のハイライト

OCマラソンとハーフマラソンレースの結果。オレンジ郡の要約と13.1マイルの最高の部分。その他の割引

shareaholicによる

No Responses

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Links

www

ivonzhao

wqydesign

nepri

vyjyz

rjxhv

izqzd

uxudt

scasd

qtjnw

lvrnm

suhqw

ouxar

uiaqj

xceku

xjgjf

ilevi

hfgnc

mltlh

cwwjd

rgpnq

nnirv

iudxs

xcste

qzrdj

prnpa

gcqdq

qgsdb

mqrlb

sqoko