昨日、2回のトースト

週末に芽キャベツを手に入れたのを見てうれしいショックを受けました!はい、私のお気に入りの調理済み野菜が戻ってきました!

パッケージに「11」と書かれているのは、正面に「11」と言っているのが奇妙でした。彼らはそれを約9歳までに過大評価していたと思います…
私の最新のビデオ

ハイアチーバー – 耳を傾ける本のレビュー
ティファニー・ジェンキンスの本レビューによる高い達成者。麻薬中毒者の二重生活の新しい回顧録のクイックレビュー。著者が読んでください。

ランニング、食事、または他の人がすることを聴くのが簡単な本。

その他のビデオ

0秒の6分、12秒

次は
Athleta Running Shorts Review.mp4
08:21

ライブ
00:00
08:21
06:12

私のローストブリュッセルスプラウトレシピ:

1.オーブンを400に加熱します

2. b「芽を半分に切ります。オリーブオイルでコーティングされたパンに入れます。

3.少し多くのオイルをスプレーします。シーズン。コートに投げます。私は冷蔵庫に持っていたタマネギをいくつか投げました、それはオプションです。

4.忍耐と好みに応じて、30〜40分間ローストします。

また、ベンが彼のためにこれを作るとき、ベンが私をもっともっともっと愛しているので、私はクロックポットのローストを作りました。それはケチャップで覆われたジャガイモです。

私は週の半ばに飲むことはめったにありませんが、マラソンはお祝いの原因でした!

それから、ベンは私の皿に安っぽいサワードウのトーストを入れました!その男はチーズとバターをskipりません。すごい。

私のマラソンに2つのトーストが完了しました!!!

マラソンの後、私は外出することを感じなかったので、私たちはそれを控えめに保ちました。 (正直なところ、私は呼吸を続けたくありませんでしたが、それはここでもありませんでした。)昨夜、ヨーグルトランドの必要性が怠lazを乗り越えて家から出ました。

私は自分の御treat走についてとても喜んでいたので、ヨーグルトランドの労働者が私が外国人であるか酔っていると思っていたと確信しています。

私は昨夜遅くまでランダムなT.V.を楽しんで、いくつかのことを研究していました。今朝、私は計画なしで目が覚めました。運動計画、ライフ計画、計画的親子関係なし。私が朝のエクササイザーであることを考えると、何よりも前に朝食を食べるのは奇妙です…

しかし、私は管理しました

カボチャクリームチーズとPB&J/バナナをもう一方にトーストします。

エクササイズ:足を振ってストレッチをするのに少し散歩して、少し歩いて行くと思います。今日の午後まで仕事には行きませんが、今週はフリーランスの記事が2つあります。

今週のマラソンとトレーニングについてモニカンに質問しています。GmailのRuneatrepeatに質問を送るか、コメントに入れてください。

質問:秋(またはハロウィーン)のために家を飾りますか?

いくつかの隣人の装飾を見ると、私は望んでいます!

ワークブックを送ってください

保存

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

これらを選択してください:

ポテトとチョリソタコスのレシピ

ポテトとチョリソタコスのレシピ

ランナーのためのイージーポテトとチョリソタコスベジタリアンレシピ。私のメキシコの古典的なチョリソの軽いバージョン。ランナーレシピ

マラソントレーニング1日目 – ビデオ日記?

マラソントレーニング1日目 – ビデオ日記?

マラソントレーニングジャーナルを開始します。 1日目は長期的にチェックインします。次の90日間のランニングとレシピの毎日の更新

6月のランニングカレンダー無料の印刷可能なトレーニング

6月のランニングカレンダー無料の印刷可能なトレーニング

筋力トレーニングとランニングのヒントを備えたランナー向けのトレーニング計画を実行します。フィットネスのために走っていますか?無料の印刷可能なカレンダーを入手してください

私の休息日の朝のルーチン

私の休息日の朝のルーチン

私の朝の日課ランニングから休む日。 私がしていること、私が休む日に食べていること、そしてランニングデイなしで他のBTS

クランベリーとクルミを添えたカリフォルニアクリームチーズ

クランベリーとクルミを添えたカリフォルニアクリームチーズ

クランベリーとクルミを添えたこの簡単なカリフォルニアクリームチーズでノッチを上げてください。 それは分類を混合します

マラソントレーニング6日目

マラソントレーニング6日目

マラソントレーニングデイ6.ブログの毎日の更新とビデオジャーナルを実行します。 ランニングは今どのように理想的であり、今日のランニングWO

shareaholicによる

No Responses

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Links

www

ivonzhao

wqydesign

nepri

vyjyz

rjxhv

izqzd

uxudt

scasd

qtjnw

lvrnm

suhqw

ouxar

uiaqj

xceku

xjgjf

ilevi

hfgnc

mltlh

cwwjd

rgpnq

nnirv

iudxs

xcste

qzrdj

prnpa

gcqdq

qgsdb

mqrlb

sqoko