昨夜寝る前の塩水スイッシュ

喉が非常に擦り切れていました。私は昨夜、今朝にもう一度塩水をかき尽くしました。他の誰かがこれをしますか?塩水でうがいをしているのは、喉の痛みを軽減するのを助けるのに最適であることを理解していますが、看護師は最近、バクテリアがあなたの口/喉で成長するのを思いとどまらせると言っていました。傷つけられなかったと思います!聞いたことがないなら、この記事では塩水でうがいをしています。

今朝は雨が降っていますが、それは私を中に保ちませんでした。私は4.5マイルに行きました。滑りやすいので、私は雨の中をゆっくり走ります。秋よりも鈍いだけでなく、怪我をする方がはるかに良いです。
私の最新のビデオ

Covid 19抗体検査
Covid19抗体検査を受けました。それがまさにそれがどのように進んだかだけでなく、それがどのように進んだかです!

その他のビデオ

0秒の5分、19秒

次は
5分間のウォームアップa
05:34

住む
00:00
08:21
05:19

私が去る前に、私は小さなボウルとコーヒーを持っていました。夕食後に食事をしないように困難にしているので、少し空腹になってしまうことに気付きました。これは私の食事/ランニングルーチンを完全に修正するかもしれません – 今のところ耳でそれを演奏していますが、朝食の注文と走りを切り替えるかどうかを理解することができます。過去には、短期間前には食べませんでした(長期的にのみ)。

私のパブリッシュランイートは、シンプルなオートミールパンケーキでした(来るレシピ)。 PB&PB(パンプキンバター)をトッピングしました。同様に、PBと一緒にトーストの半分をいくつか持っていました。今朝お腹が空いていました!

私はいくつかの一般的な空気媒介ドリンクを倒しているだけでなく、病気にならないことを望んでいます。私は通常、いかなる種類の薬を服用していないことで気分が悪くなったときに「タフアウト」します。ちょうど最近、私は怪我をしているときにイブプロフェンを服用し始めました。なぜ私はmart教者であることが素晴らしいと信じていたのか分かりません。 fそれ。私は一日を取るために出発します…

私の家族は今日午後4時30分ごろに現れます!!とても楽しいでしょう!良い火曜日を ?

ワークブックを送ってください

保存する

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

No Responses

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Links

www

ivonzhao

wqydesign

nepri

vyjyz

rjxhv

izqzd

uxudt

scasd

qtjnw

lvrnm

suhqw

ouxar

uiaqj

xceku

xjgjf

ilevi

hfgnc

mltlh

cwwjd

rgpnq

nnirv

iudxs

xcste

qzrdj

prnpa

gcqdq

qgsdb

mqrlb

sqoko