Broccoliレシピ付きの簡単なスカラップポテト

Broccoli Recpipe&LMKでこの簡単なスカラップされたジャガイモを試してみてください。

あなたが挑戦的な目標を追いかけて – 特にハーフマラソンを実行するか5KのPRを打つような運動の目標 – あなたの体を準備するためには、多くのエネルギーがたくさんあります。

そして、実行できるようにして、自分自身がうまく燃えることが不可欠です。だからバランスの取れた食事を食べることは訓練の一部です。

私の栄養と水分補給のダイヤルは私の走っているためのゲームチェンジャーでした。私はレースや長期的な走行の前に十分な炭水化物を食べるとき、私はより速くそしてより強く感じます。そして中程度のじゃがいもは26グラムの炭水化物を持っています。

あなたの最善を尽くし得るビタミンと栄養素を含むバランスの取れた食事を食べることは、トレーニングの重要な部分です。

ジャガイモは、エネルギー、カリウム、ビタミンCを提供する栄養素密な野菜です。

カリウムは適切な筋肉機能に不可欠な電解質である。カリウムは汗で失われるので、最適な性能のために補充する必要があります。

ビタミンCは筋肉組織の主要な成分であり、鉄の吸収を支持します。

ブロッコリーとの簡単なスカラップポテト

材料:

4程度のラセットジャガイモ(洗った)

2カップブロッコリー(みじん切り)

1カップオニオン(ダイナシューズ)

2カップミルク

2カップシャープチェダー(細切り)

2 TBバター

2 TB小麦粉

1 TBニンニクパウダー

½TSPタイム

¼TSPナツメグ

塩コショウ

方向:

角度の厚いラウンドにじゃがいもをスライスします。

フライパンでバターを溶かします。玉ねぎを加えて通って調理します。

塩とコショウとのシーズン。小麦粉を加える。 1分間混ぜて調理します。

ミルク、ニンニク、ナツメグ&タイムを追加します – 約5分間ローリー。

グリースキャセロール皿層:ポテト、ブロッコリー、クリームソース、細断チーズ。 (各層の塩とコショウの季節のじゃがいも)*最後の層はチーズであるべきです。

約40分間、またはじゃがいもが柔らかく、チーズが溶け込むまで焼く。

サービング前に約15分間設定しましょう。

より多くのジャガイモレシピのために、ファクト&レシピをチェックアウトPotatoGoodness.com

そして@Potatogoodness @PotatoesFuelPerance #potatoesfuelperformance #potatoes #runeatrepeatを使ってInstagramのアップデートを見る

*この投稿はジャガイモの良さと提携しています。すべての意見は私自身です。

これらの実行&レシピ投稿を選択し続けてください。

簡単な焼きたさび&卵レシピ

ジャガイモ&チョリゾタコスレシピ(ベジタリアン)

エアフライヤーバナナスプリットウイルスレシピ

私にワークブックを送ってください

1ぶりに

共有は思いやりです!

1

ピン

シェア

つぶやき

シェア

郵便

シェア

これらを選択し続けます:

エアフライヤーモジョポテトレシピ

エアフライヤーモジョポテトレシピ

エアフライヤーモジョーレシピ。エアフライヤーで簡単モジョジャガイモレシピ。ランナーのための素晴らしい燃料そしてあなたがあなたを打つのを助ける

イージーブレックファストベイクドポテトレシピ

イージーブレックファストベイクドポテトレシピ

イージーブレックファストの焼きたてがなレシピポテトはおいしい、栄養豊富な野菜とあなたのWOを燃料燃料を燃料にするための素晴らしい選択肢です。

在宅在宅でレシピ撮影Easy Mexican Streetコーン

在宅在宅でレシピ撮影Easy Mexican Streetコーン

リシピ – ヒスパニックチーズトッピングと簡単なメキシコストリートコーンレシピ。この健康的なメキシコを試してみてください

Pizza Omelet Recipe-2の方法

Pizza Omelet Recipe-2の方法

低脂肪のリアルカリフォルニアモッツァレラテの健康的な朝食ピザオムレツレシピ。朝食、Lun.ジャガイモとチョリゾタコスレシピ

ジャガイモとチョリゾタコスレシピ

ランナーベジタリアンレシピのための簡単ジャガイモとChorizo Tacos。 私のメキシコの古典的なチョリゾの軽いバージョン。 Runner Recre

不可能な恐怖のボール – プレレースレシピ

不可能な恐怖のボール – プレレースレシピ

不可能なバーガーティーヤキボールはランナーのレシピをレシピを付けます。 ハーフマラソンを実行する前に、長期走行またはプレレースディナーレシピ

←Shareaholicによって

No Responses

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Links

www

ivonzhao

wqydesign

nepri

vyjyz

rjxhv

izqzd

uxudt

scasd

qtjnw

lvrnm

suhqw

ouxar

uiaqj

xceku

xjgjf

ilevi

hfgnc

mltlh

cwwjd

rgpnq

nnirv

iudxs

xcste

qzrdj

prnpa

gcqdq

qgsdb

mqrlb

sqoko